沢海陽子ンち

沢海陽子のブログへようこそ!
<< 2019 明けましておめでとうございます! | main | 鋼太郎さん還暦祝い 舞台裏! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
劇団AUN Age 始動!
image1.jpeg
おはようございます!
新しい年になり、5日から「ヘンリー五世」の稽古も再開しました。

そんな中、また新たに動き始めます!

劇団AUN Age第1回公演
「オセロー」
5月16日木曜〜19日日曜
於 浅草九劇

劇団AUN Ageは、劇団AUNを母体とし、吉田鋼太郎監修のもと、若手を中心にシエイクスピア作品を上演していきます。

これまでもワークショップ公演として「間違いの喜劇」「から騒ぎ」を上演しました。

演出は、劇団員の長谷川志(こう)です。

過去2本、志に「沢海さ〜ん、演出助手やって〜」と頼まれ、

今回の「オセロー」も、お手伝い…。

さてどんなお手伝いになるかは、また近いうちに(^^)

「若手を中心にした上演」とは言え、決してみんな若くはないのですが(^。^)

お引き立ての程、どうぞよろしくお願いします!
| 沢海陽子 | お茶の間(日記) | 13:25 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:25 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ PROFILE
+ リンク
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ LINKS