沢海陽子ンち

沢海陽子のブログへようこそ!
<< 思い込み | main | バリ島に行ってきました! >>
やっぱり、凄いぞ!
先日、劇団AUNのワークショップ公演「間違いの喜劇」が上演されました。

ワークショップ公演なので、主に若手中心。そして外部から、ワークショップにだけ参加していた子たちもいました。

劇団AUNはここ3年、書き下ろしの日本の作品が続いていました。シェイクスピアをやる劇団だったんだけどね。

それが「ちょっとここで鍛え直し」的な感じで、発声やらシアターゲームやらをやり始めた訳です。

そしてその延長で、いよいよ公演をうつことになり…

結果は…大成功でした!

お客さまの声の中には、

「ワークショップ公演でここまでやるって…、じゃあ本公演はどうなっちゃうの?」

とか、

「やっぱりAUNのシェイクスピアは凄い!こんなの毎月やってほしい」

とか、

「こんなに笑って、泣いて、分かりやすい『間違いの喜劇』をみたのは初めて!」

なんて、とても好意的な意見が多数。

でも「少しやり過ぎな感じがした」と言う言葉もあって、

それも、まあ一理あるかな?

ただ、やり過ぎなんて聞くと、

「一体どれくらいやり過ぎているんだろう?」

なんて興味わきません?(笑)

とにかく、今回の公演で、出演できなかった先輩たちはムズムズしたはず。

私ももちろん、ムズムズした中の一人です。

いやムズムズだけじゃなくて、ムラムラ?ギラギラ?イライラ?

複雑な感情でいっぱいです。

今回、私はずっと受付をお手伝いしていました。

スタッフとしてでも参加できてよかったーっ!

ただ見に来ただけだったら、なんだか置いていかれたような気持ちがしたかもしれない…。

恐るべしAUNパワー!


ソーミ
| 沢海陽子 | お茶の間(日記) | 16:44 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:44 | - | - | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PROFILE
+ リンク
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ LINKS