沢海陽子ンち

沢海陽子のブログへようこそ!
<< シロナガスクジラのようこ | main | 思い込み >>
劇団AUN 若手公演!
170703_102935.jpg
来たる8月4日から6日の日程で、劇団AUNの若手公演「間違いの喜劇」が上演されます。

於 明石スタジオ(高円寺)70席ほどの小さな劇場です。

若手公演とは言え、若手とはとても言えないメンバーも出るのですが…(笑)

いずれにせよ、劇団AUN!久しぶりのシェイクスピアです。

私は出演はしないので、陰ながら応援!…で、ございます。

先日、稽古場に行ってきました。

客観的に見る稽古場でのシェイクスピア…。

膨大なセリフの量と、テンションの持続。そして、シチュエーションの理解力。

若手はまだまだ、そのとてつもなく高い壁に立ち向かっておりました。

印象としては、壁を越えると言うよりは、壁をブッ壊しに行っているような感じでしたが…(笑)

先輩たちの熱いスピリットをそのまんま受け継いでいる後輩たちは、なんか、青春してました。

しか〜し!青春だけの勢いではダメだぞっ!

もっとデリケートに繊細に…。

本番まであと一ヶ月!

私にできることは、ちょっとしたアドバイスと、稽古後の飲み会で、少し多めにお札を出すこと…それはたまにね(笑)


ソーミ
| 沢海陽子 | お茶の間(日記) | 11:32 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 11:32 | - | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
+ リンク
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ LINKS