沢海陽子ンち

沢海陽子のブログへようこそ!
<< 若い芽を摘む…って、あるけど… | main | 劇団AUN 若手公演! >>
シロナガスクジラのようこ
マウスプロモーションの声優たちが動物に紛する「マウスどうぶつえん」

一話30秒ほどのアニメ動画です。

私は「シロナガスクジラのようこ」をやっております。

なぜかクジラ、でして…。

自分の動物キャラを決める時に事前に打ち合わせをするのですが、

「私、クジラがいいな」

と、真っ先に思いました。

どのくらい前かわからないけど、クジラの写真集を初めて見た時、

大海原で躍動しているクジラに心が吸い込まれそうになりました。

雄大さと、おおらかさと、孤独感……

そんな感じが、一瞬にして惹かれた理由なのかな…、なんて自分では分析しております。

そんな訳で、

「シロナガスクジラのようこ」になったとさ。

ただいま「マウスどうぶつえん」にて、YouTubeにアップされております。

他のみなさんのキャラクターも、合わせてご覧くださいませ。

ところで、

雄大さと、おおらかさと、孤独感…って、

それって多分、私の理想の男性像…(笑)


ソーミ
| 沢海陽子 | お茶の間(日記) | 11:35 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 11:35 | - | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
+ リンク
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ LINKS