沢海陽子ンち

沢海陽子のブログへようこそ!
<< ピュアピュアな少年 | main | 若い芽を摘む…って、あるけど… >>
ザ・サプリメント
以前、ややお高めなサプリメントを飲んでいた事があります。

その効能をざっくり言えば「頭の疲れをとってくれる」とのこと。

成分はホタテから抽出している奴らしく…

とにかく、これがなかなか効いている感じがしたのですよ!

熟睡できて、朝、頭がスッキリしているし。

それで、少し続けて飲んでいたのですが、ある日、ふっと思いました。

「あれ?私、このサプリメントに頼り始めてるんじゃない?」

失くなりそうになると、少し焦っちゃったりしてね。

これはもはや「依存」だ〜〜〜!

このサプリメントには全く問題はないんだけど、私は自分の中に芽生えた、この気持ちがイヤで、飲むのをやめたのでした。

その結果、私の出した結論は……

「サプリメントは効かないくらいで丁度いい」(笑)

よく「サプリメントって、効いてるか効いてないのか分からないよね」なんて聞くけど、

それが良いのかも。

はっきり効果は見えないけれど、健康を支えてくれる食品。

はっきり効いたら、それはもう薬だもんね〜。

と言う訳で私は今、アミノ酸とクエン酸が入っている、もろみ酢のカプセルを地味に飲んでおります。

それと、ヤクルト!

少し、子供の頃に帰ってみました………。


ソーミ
| 沢海陽子 | お茶の間(日記) | 13:05 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:05 | - | - | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PROFILE
+ リンク
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ LINKS