沢海陽子ンち

沢海陽子のブログへようこそ!
<< ワークショップをやる意味 | main | ピュアピュアな少年 >>
いつぶりの帰省…?
親不孝な私は、ホントにぐうたらで、

新潟の実家には、さて、いつ帰ったかな?

私も歳をとってきて、親のありがたみが分かってきて、そして親も歳をとってきて……

いつも「新潟に帰らないとなぁ」なんて思ってはいるのですよ。

でも寒くなって雪とか降っちゃうと「寒いから、暖かくなってからにしよう」なんて、またまた、ぐうたらな私……。

ところがこの週末、突然、思いたって、新潟に帰省することにしましたっ!

ゴールデンウイークの人がうじゃうじゃいる、この時期なのに……。

でも私が思うに、ゴールデンウイークのこの後半。いろいろと旅行していた人たちと、動きが逆行するのではないかと、そこを狙っているのです。

「ゴールデンウイークのすき間を狙って動こう作戦!」

成功するかどうかは、全くわかりませ〜ん(笑)

とりあえず、家族の顔を見て、そして、

80歳を過ぎている両親が車を運転していないかを確認しに、行ってまいりますっ!


ソーミ
| 沢海陽子 | お茶の間(日記) | 14:24 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 14:24 | - | - | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
+ リンク
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ LINKS