沢海陽子ンち

沢海陽子のブログへようこそ!
<< 新宿625第 6回公演「ぬけがら」 | main | 真冬のダイエット!それは演出… >>
12月総決算!
大晦日でございます。

今年の12月は、まあ、時間が過ぎるのが早いこと、早いこと。

なぜって、

秋にひとつ芝居が終わり、すぐに2月の新宿625公演「ぬけがら」の準備に入ったからなんです。

私、今回は出演はせず、演出に専念いたします。

なんですが…、

久しぶりに、劇団AUNから集合がかかりました。

1月に、あるイベントがありまして、そこで20分ほどの芝居を上演するぞ!ということでした。

構成、演出は、我が劇団の座長、吉田鋼太郎です。

そして、やるのはシェイクスピア!

久しぶりじゃ〜!テンション上がる〜!

シェイクスピアを長年やってきた鋼太郎さんならではの構成で、愛の世界が繰り広げられます。

稽古では、テンションにまかせ、私、サビついた体に鞭打って動きました。

そしたらやっぱり体にきました。

至る所が筋肉痛です(笑)もう、ビックリ!こんなに簡単に筋肉痛になるものなのか?

どんだけ運動不足なんだ〜〜〜〜〜〜〜!

さらに久しぶりにしゃべるシェイクスピアの台詞は、口は回らないは、感情の調整が大変だはで、リハビリが必要だと感じました。

「シェイクスピアをやるのは、心身ともにタフじゃないとできないなぁ」

そう再認識した次第です。

そんな訳で、

新宿625では、演出を。

劇団AUNでは、出演を。

さらにさらに、

海外ドラマ「エージェントオブシールド」のコールソン役クラーク・グレッグさんが初来日!

何人かで楽屋にお邪魔して、記念写真を撮らせていただいたりして。

12月は、芝居がらみのイロイロな事があって、ホントに贅沢な月でした。

明日から2017年!

来年はまた新たなスタートがきれる事を期待して………。


皆さま、良い年をお迎え下さいませ。

来年も、どうぞよろしくお願いします。



ソーミ
| 沢海陽子 | お茶の間(日記) | 12:42 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 12:42 | - | - | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ PROFILE
+ リンク
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ LINKS