沢海陽子ンち

沢海陽子のブログへようこそ!
<< 解放〜〜〜〜〜〜! | main | 12月総決算! >>
新宿625第 6回公演「ぬけがら」
こんにちは!

本日、東京はとても穏やかなお天気です。

ちょっと風邪をひいてしまったので、それを理由に家にこもっております(笑)

さて、来年2月8日水曜〜12日日曜の日程で、新宿625第6回公演「ぬけがら」を上流いたします。

詳細はマウスプロモーションのホームページにアップいたしました。

今回、私は演出のみです。出演はしません。

新宿625では、私は今まで3回演出をしてきました。

その時は出演もしていたのですが…、

やっぱり、それは大変なのよね。

だって、自分が出ている所は演出しきれないし。

さらに、自分が役者で舞台上にいるのに、同じシーンに出ている人の動きが気になっちゃうし。

とにかく、

役者として自分が損をしているような気持ちになってしまって…。

だったら、ここは潔く、演出に専念する、と。

自分の口から、メンバーにそれを伝えるのは少し勇気がいったのですがね。

まあ、役者としては、劇団AUNや、他に声をかけて下さるユニットなどへ出演できますからっ!

なので、この「ぬけがら」は演出専念で頑張りますぞ!

ぜひ、足をお運び下さいませ。


ソーミ
| 沢海陽子 | お茶の間(日記) | 12:00 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ PROFILE
+ リンク
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ LINKS