沢海陽子ンち

沢海陽子のブログへようこそ!
<< 本日から「エージェントオブシールド3」放送!今、まさに! | main | 新宿625第 6回公演「ぬけがら」 >>
解放〜〜〜〜〜〜!
160912_203143.jpg
何ヶ月ぶりでしょうか?

ご無沙汰しております。

「10月にブッフォンというヨーロッパの伝統芸能を使った芝居をやります」

と、お伝えしておりました。

それが、この月曜に終わり、解放〜〜〜〜〜感でいっぱいです。

写真は稽古場でのもの。

メイクはちょっとピエロっぽいです。

そして写真では分かりませんが、体にも少し工夫をしております。

腰にバスタオル二枚と、毛布生地の膝かけを巻き、お尻には百均で買ったクッションを2コ入れました。

ぱっと見ると、アヒル体型です。

今回の芝居は、そんな感じでした。

あまりにも独特な世界観に、お客さんは呆気にとられ、ブラックコメディーなのに笑い声もあまり聞こえず…(笑)

ならばつまらなかったのかと思いきや「面白かった!」との声。

もちろん「なんなの、あれっ!」というお怒りの声もありました。

賛否両論です。

そして、演じる方も、やったことのない手法なものだから戸惑いも多く、

私、久しぶりに「稽古場登校拒否」になりそうでした(笑)

ただ、日本人はなかなか見ない視点からの舞台作りを経験できたのは、すごい収穫だったなと思うのです。

さて、芝居が終わって今日で4日目。

それなのに朝目覚めると、

「あっ!本番!」

と、ビクッとして起きる私…。

あれっ?

まだまだ解放されていないのかしら?


ソーミ
| 沢海陽子 | お茶の間(日記) | 10:47 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 10:47 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PROFILE
+ リンク
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ LINKS