沢海陽子ンち

沢海陽子のブログへようこそ!
<< 10月の芝居は、ヨーロッパの芸能「ブッフォン」で | main | 解放〜〜〜〜〜〜! >>
本日から「エージェントオブシールド3」放送!今、まさに!
こんにちは!

今、まさに「エージェントオブシールド3」がWOWOWで放送中です!

今日から毎週土曜日13時30分より。5話あるいは4話をまとまて放送〜〜〜!

私はただいま、それを録画中であります!

朝から美容院に行ってきまして、

ストレートパーマかけるから、時間かかっちゃうなぁってことで、録画スタンバイして出かけました。

あとで、ゆっくり見るのです。

私が吹替えている、メリンダ・メイこと、女優のミン・ナさんは、ホントに昔からテレビシリーズでは良く見かける人で、

「一体、いくつよ?」

って感じなんですが、

1963年生まれの52歳!

なのにシールドの中では、アクションも沢山あって、その年齢は全く感じさせません。

若っ!

香港系アメリカ人らしいんだけど、やっぱりアジアの血が入っていると若く見えるんでしょうかね?

その昔「ER 緊急救命室」にも出ていたなぁ。

そういえば、一週間くらい前からテレビ東京さんで昼間「ER」を放送し始めたけど、

懐かしいです〜!

ぼっ〜と見ていると、まだ若い私の声が聞こえてきて、

「おい、新人!しっかりやれよっ」

なんて思って、微笑ましく見ております(笑)


ソーミ
| 沢海陽子 | お茶の間(日記) | 15:55 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 15:55 | - | - | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ リンク
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ LINKS