沢海陽子ンち

沢海陽子のブログへようこそ!
<< 本日のEテレ「スーパープレゼンテーション」 | main | 10月の芝居は、ヨーロッパの芸能「ブッフォン」で >>
ようやく、落ち着いたのです
ご無沙汰しております。

劇団AUN公演がおわって、すぐに新宿625夏企画の稽古に入り、先日の7日、それも無事におわりました。
ようやく、落ち着いてブログ書いてます。

稽古中の7月半ばから喉カゼをひきまして、今だに治っておりません!

ごまかし、ごまかし稽古してきたからなぁ〜。

いろいろな事が落ち着いて、再びぶりかえしてしまったようです。

このクソ暑いのに、マスクが手放せません。

汗で、顔だけ痩せそうです(笑)

さて、新宿625の夏企画も大好評でした。

短編5本の人気投票も、お客様は楽しんで参加してくれたみたいだし…。

なかなか面白い結果が出まして…。

いろいろな芝居の見方、好みがあるんだなと、再確認しました。

芝居を見慣れている人と、そうでない人。

見る側の年齢にも関係あるしね…。

照明も舞台も制作も、みんな手作りだったので大変だったけど、やってよかったなぁとつくづく思います。

明日あさっては、私が10月に客演をする芝居のワークショップです。

ワークショップしながら、役を決めるらしい…。

ワオ!

自分なりに、頑張るぞっ!

オリンピックも、高校野球も、全然見れてない私です…。


ソーミ
| 沢海陽子 | お茶の間(日記) | 14:17 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 14:17 | - | - | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ PROFILE
+ リンク
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ LINKS