沢海陽子ンち

沢海陽子のブログへようこそ!
<< 劇団AUN公演「桜散ラズ…」 | main | ようやく、落ち着いたのです >>
本日のEテレ「スーパープレゼンテーション」
本日23時から放送の、NHKEテレ「スーパープレゼンテーション 音のない世界で生きる」に、声の出演をいたします。

今回は、耳の聞こえないアーティスト、クリスティーンさんの手話によるプレゼン。

実際の映像は、手話で話す彼女の言葉を通訳が訳しています。

だから本当なら私は、その通訳の方の吹替ということになるのですが…

そうではありません。

彼女自身があたかも話しているかのように、しゃべりました。

こんな経験、私も初めて!

でも、映像を見ていただければ分かると思いますが、

まあ、個性的なアグレッシブな人でした。このクリスティーンさん。

耳は聞こえないけれど、とてもおしゃべりです。

ぜひ、ご覧下さい!

きっとパワーがもらえます!

そして、今週日曜までの劇団AUN公演「桜散ラズ…」

こちらもめちゃめちゃ、パワー出してます!


ソーミ
| 沢海陽子 | お茶の間(日記) | 13:38 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:38 | - | - | pookmark |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PROFILE
+ リンク
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ LINKS