沢海陽子ンち

沢海陽子のブログへようこそ!
<< 復活!ネックレス | main | カクシンハンリチャード三世を観て、いろいろ考えたこと >>
30年ぶりのドラマ出演
おはようございます!

今日はこどもの日。

街中でこいのぼりを見かけなかったので、すっかり忘れていました!

ゴールデンウィーク後半はお天気が悪くなるような予報でしたが、ハズれてよかったです。

爽やかな5月を感じます。

さて話しは変わりますが、私…、

来週5月10日火曜23時〜放送の、BSジャパン「真夜中の百貨店〜シークレットルームにようこそ〜」#6に出演いたします。

大塚明夫氏が主演のドラマです。

私の役どころは見てのお楽しみなんですが、

ドラマ出演は、おそらく30年ぶりくらいです。

と言っても30年前の私は、超ペーペーなので、役らしい役なんかしていません。

怖いお兄さんのところにビビりながら水を出す喫茶店のウエートレスとか、

電話を取るだけの会社員の役とか、

ほんのワンシーンの出番でした。

だから30年ぶりと言っても、ほぼ初ドラマみたいなもんですね。

さて、

撮影は、閉店後の伊勢丹さんをお借りしています。

21時くらいから始まり、終了は翌朝8時です。

まさに「真夜中の百貨店」

でも緊張感と集中力で、眠くなるどころじゃない!

映像の現場は凄い!

そして楽しい〜〜〜〜!


ソーミ
| 沢海陽子 | お茶の間(日記) | 11:26 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 11:26 | - | - | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ PROFILE
+ リンク
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ LINKS