沢海陽子ンち

沢海陽子のブログへようこそ!
<< なんとなくシェイクスピア | main | 復活!ネックレス >>
いつの間にか体力低下
おはようございます!

ふと気付けば、ほぼ一ヶ月ブログを更新していなかった私………。

また、やってしまった。ごめんなさい!

ただね、

今年の仕事の滑り出しは、なかなか勢いのあるものでした。

でもその勢いは早くも失速し、この4月、すでに穏やかな日々を送っております(笑)

穏やかすぎて家にいるせいか、何事も起こらず、ブログを書く筆も鈍り、現在に至るという訳なのです〜〜〜〜〜。

私、もともとインドア派なので家にいるのは苦になりません。

この空いている時間で、イロイロと戯曲を読んだり、DVD観たり、芝居制作の事を考えたりと、それはそれで有意義に過ごしております。

でも篭っていると体力がね〜。

なくなっていくのですよ。

昨日、あらためてそんなことを思いました。

昨日はゲームの録音のお仕事。

原稿にすると28枚ありまして、結構ハイテンションな台詞ばかりです。

半分ほどやって休憩になったんだけど、休憩後がきつかった。

なまじ休んじゃったもんだから、緊張の糸が切れまくりです。

その糸を結びなおすのに、さらなる集中力がっ!

私、休憩しない方がよかったのかも…。

体力がないから、途中でリズムが緩むと、もとに戻すことがもう大変なのです。

それとも休み方が下手なのか?

………そんな事を考えながら帰路につきました。

途中、駅の階段を駆け上がってみたりして……。


ソーミ
| 沢海陽子 | お茶の間(日記) | 12:20 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 12:20 | - | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
+ リンク
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ LINKS